滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

やっぱり。

こんにちわ。

レイクスのシーズンも終わり、
みなさんはいかがお過ごしですか!?
僕は元気にしてたり、タメ息ついたり・・・。
かなり前を向くようにはなってますけど
時々、プレイオフを思い出してはちょっぴりブルーになってしまいます。

たら、れば、は嫌いなんだけどね。

今は有明に来ています。
そう、昨年と同じで解説です。

やっぱり会場を見ると、悔しさしか頭の中には出て来ません。
滋賀に戻るまでには、悔しさを来シーズンこそって想いに変えて帰ります。

しっかりと自分のモチベーションに変えて!!

う〜ん、でもやっぱり悔しい。
ここに皆を連れてこれなかった自分に腹が立つ。
本当にごめん。


何か燃えてきました。
解説をするだけなのに、燃えてど〜すんだ(涙)

ま〜、コートの上で滋賀の宣伝は出来ないけど、解説席でしっかりと宣伝したいと思います。



ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年05月22日13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。