滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

TRY

おはよ~!!

元気があればバスケができる。
愛があれば地球が救える。

どうも、最近は仏門に目覚めてきたWARAです。

仏の言葉は僕を深い闇から救ってくれました。
何か、す~っと心が軽くなりました。


さて、そんな僕がある決意をしました。


それは・・・・自転車で琵琶湖一周にチャレンジします!!


6月1日の火曜日に決行予定です。
体力に自信はあるものの・・・ちょっぴり不安。
誰かさん達は絶対に出来ないって言うし。
でも、出来たら家族全員を焼肉に招待してくれるそうです。

こうなったら、完全にスイッチオンです!!!!

みなさんはやった事ありますか???
何かアドバイスがあったら教えてくださいね。

目立つようにレイクスのユニフォームで自転車に乗ろうかな!?
いやいや、それは恥ずかしいか(笑)

その模様もブログでアップしますね。



ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年05月27日09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。