滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

PEACE!!

残念、セルティックス&侍ブルー!!
セルティックスはゆっくり休んで下さいませ。

侍ブルーは次の闘いの準備をっ!!
デンマークなんかやっつけちゃえ!!!

久々のblogの更新になってゴメンなさい。
みなさん、元気に感謝の日々を送っていますか!?
私はトレーニングの日々で全身筋肉痛です・・・。
起きるのにも一苦労(笑)

先日は知り合いの方から蟹を頂きました。
せっかくなので、若手!?も呼んで一緒に食べました!!

竜一、ユウタ、伸也、シゲさん。
久々にみんなでトークを楽しもうと思ったら・・・。

蟹に夢中になり過ぎじゃ〜〜〜〜っ!!!!!!!

出てくる言葉は「美味しい!!!」「うまっ!!」ばかり(笑)

蟹に夢中になって会話は少なかったものの、その笑顔に満足。
コーヒータイムには皆でボーイズトーク!!
あんな話やこんな話まで!?
あまりの楽しさに、晩餐会の時間はあっという間に過ぎました。

それではヤンキー風な二人の写真をどうぞ。



ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年06月20日08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。