滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

再び!!

こんにちわ。

すでにご存知の方も多いとは思いますが、今シーズンもレイクスでプレイする事になりました。

契約書にサインも終わり、無事に契約に至りました。
何度もやっている事ではありますが、いつも身の引き締まる想いです。

無事にこの日を迎えれた事の喜び。
両親への感謝。
家族や友への感謝。
ブースターの皆やパートナー、会社スタッフへの感謝。

多くの方々に支えられ、愛され今の自分があるという事を実感します。

再び皆さんと共に闘える事を幸せに想います。
昨年果たせなかった、カンファレンス優勝。
そして、リーグ優勝。
叶わなかった自分達の想いを必ず果たしましょう!!

3年目という事で、皆さんの目も肥えてきてるだろうから、僕自身もチームと共に成長します。

勝つ事は当たり前。
内容でも満足してもらえる様にですね!!!

レイクスが出来て良かった。
レイクスに出会えて良かった。

自分自身もだけど、皆さんに誇ってもらえる様な選手・チームに成長していきたいと想います。


さぁ、2010〜2011シーズンの幕開けです。


今シーズンもレイクスをよろしくお願いします!!!!



ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年06月28日12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。