滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

何か!?

こんばんわ〜!!

いや〜、今日は面白いトレーニングをしてきました。
亀田興毅のノコギリばりのトレーニング!!

題して・・・
「Natural Born」

え〜、写真でも分かる様にでっかいタイヤを倒しては起こす。
ただそれだけ。
これがまたかなりのしんどさ(笑)
何か知らないけど、すごいアメリカって感じですよね。

昔からこれをやっていたら、NBAに行けたかも???

ただトレーニングをするだけでは無く、こういった遊びの感覚も大事にしてるんでしょうね。

遊びっていうよりも、楽しむ事もってかんじかな。
僕自身もすごく新鮮な気持ちになれたしね。

滋賀に帰り次第、坂井さんのポケットマネーで買ってもらいます(笑)

そんなこんなで、武者修行の旅は楽しく辛く・・・結局は楽しんでます。

明日はどんな世界が待っているのでしょうかね???

今から楽しみでなりません。

それでは!!


Bye Bye
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年07月02日16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。