滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

No.1 & No.2

こんばんわ!!

今回は約束blogを更新させてもらいます。

それはこの男。
マットの大親友のドゥイ!!
210cmもあるんですよ!!!
身体もでかい!!!

日本から来たお前がNo1の親友で、No2が俺だって言っていました(笑)

すごく気さくで優しいし、かなり面白い奴でした!!

この写真をとった時も、必ずblogに載せろよって言っていました。
なので今回は約束を果たすために更新させてもらいました。

I did Brooooooo !!!


あっ、明日は彦根ビバシティでイベントだ!!
沢山の人達と会えるのを楽しみにしていますよ!!!


ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年07月10日19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。