滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

投票&イベント

ただいま~!!

みなさん投票には行きましたか!?
自分達の国の事ですから、他人任せになんかしちゃ駄目ですよ。
自分達の手で素晴らしい日本を創り上げていきましょう。

さて、今日はビバシティ彦根で契約後の初イベントでした。
投票&イベント

そうです、今期初仕事!!
緊張はしなかったものの、あまりの人の多さに圧倒されてしまいました!!
たぶんですけど、2万人はいたんじゃないでしょうか!?(笑)
シュートチャレンジも沢山のキッズが参加してくれて嬉しかったですね。
久々にWARA~~~!!って声援も聞けたので嬉しかったし。

投票&イベント

本当にありがとうございました!!

次のイベントは巷を賑わせている・・・・竜王のアウトレットモールです!!
かなり沢山の人達で溢れかえってると聞いています。
これは絶好のレイクス宣伝のチャンスですね!!
セールスマンとしての腕がなります。
お待ちしてますよ~~~!!


余談になりますが
パスポートが無くても伸也の故郷には入る事ができました(笑)

お後がよろしいようで。


ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年07月11日17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。