滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

ご一緒に!!

おはよう!!

今日の目覚めはいかがですか!?
筋肉痛はあるものの、僕はすこぶる爽快です。
雨のおかげで、昨夜は涼しいベッドタイムとなりました。

きっと、そのおかげですね。

寝入りが良いと、寝起きが良くなるって言いますもんね。
どうか今日も涼しいベッドタイムであります様に・・・。

さて、チーム練習が始まって今日で3日目。
長男・晴行に優しくも、しっかりとしごかれています(笑)
今からも、筋トレで追い込まれてくる予定です!!

きっと・・・終了後は、自力で歩けないでしょうね(笑)

でもその充実感がたまらなく気持ちがいいんですよね!!
それを得る為に、今日もハードワークっす。
もちろん、みんなも一緒に!!!!!


1、2,3・・・「ハードワーク!!!」


ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年07月15日08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。