滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

嘘つき!!!

た、ただいま。

今日は死んだ!!!!

まず、午前の筋トレで一言。
長男「今日の午後練習は軽目だから、下半身をめっちゃ追い込んでや〜!!」

次男「了解です!!」

もちろん、次男の僕はしっかりと地獄のメニューを妥協する事なく、こなしました。

迎えた午後練習。

スライドしてシュートな。
ハーフコート・ドリブルレイアップ3往復な。
(もちろん、色んな種類のドリブル。)
次はオールコートでな〜。
オールコート・ジャンプシュート5本メイクな。
(もちろん、右も左も)
次はオールコートレイアップ5本メイクな。
(もちろん、右も左も)
40秒でレイアップを7本メイクな。オールコートやで!!
(もちろん、右も左も)
最後にダッシュandスライドしてシュート。もちろん、オールコートで4セット!!

もちろん、全て全力・・・。

午前中の筋トレも手伝って、疲れきった・・・。

兄さん、いったいどこが軽目なの!?
人数も少ないし・・・。

嘘つき!!

みなさん、嘘はいけませんよ(笑)

ただ、この努力は決して自分に嘘をつく事は無いけどね。


お後が宜しいようで・・・ではっ

Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年07月15日18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。