滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

やんちゃおじさん。

こんにちわ。

またまたサプライズやられました!!

休みの午前に家族でプールに。
12時ごろにプールを出て、お昼ご飯に。
弁当を作ってきたので、琵琶湖でも眺めながらと思い湖岸沿いへ。

「BBQ楽しそうだね〜!!」

ん!?だけど何か見た事ある人達じゃない・・・!?

「みんなじゃん!!!・・・でも、俺は誘われてないし。」

凄い淋しさにかられ、帰路につこうとする僕。
でも、若手だけでやりたい時もあるだろうしね。
そう自分を言い聞かせてました。

嫁「よく見て!!!」

ワラ「??????」

よく見ると、昨日ブログにも載せたタレ幕が!!!

「何だ!!!そう言う事!!!!!」

2度も騙されてしまいました(涙)
皆のアーチをくぐり、待ち受けていたのは・・・顔面ケーキ!!!

その後は皆でBBQ。
メチャクチャ楽しいand嬉しかったです。

今回の中心は巷で噂の士朗さん。
そして、またもや伸也。

完全にやられました!!!

ちょっと人間不信におちいりそうやわ〜(笑)



ありガッと!!!
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年07月21日10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。