滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

ぼやき

う~~~ん。。。

なんか寝付けない。。。


やるのは自分。
どんな環境でも。

やるのは自分。
どんな指導者でも。

やるのは自分。
どんなコンディションでも。

いつも答えは自分の中にある。

どんな事があろうと、やるのは自分。
「YES」か「NO」しかない。
「やる」か「やらない」かだけ。

自分の為にチームがあるのではない。
チームの為に自分があるのだ。

聞いて欲しいなら、聞きなさい。
愛されたいなら、愛しなさい。
尽くして欲しいなら、尽くしなさい。

求める前にする事があるはず。
ただ、その時に見返りを求めてはいけない。
かなり難しいけど。

う~~~ん。。。寝よ。



ありガッと。
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年07月22日00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。