滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

人間の不思議

面白いものを見つけました。

皆さんもお試しあれ!!!!!


「この ぶんょしう は にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。」


どうでした!?

メチャクチャな文字の順番なのに、意外に読めたでしょ!?

始めて見たときに、僕は最後の方でデタラメって事に気が付きました(笑)

人間って不思議。


ありガッと。





Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年07月28日13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。