滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

トホホ。

こんにちわ。

いや~、まさに夏って感じの天気ですね。
午前中に伸也とプールトレに行ってきました。
結構しんどかったけど、気分転換にはもってこいでしたね。

周りのおば様達に・・・

「それはどこに効くの!?」
「お腹には効く!?」
「もっと教えて!!」

只今、トレーニング中なので勘弁を・・・。
言うてみれば仕事中な訳で・・・。

ま~、そんな話はさておいて。
トレーニングを終了して、携帯をチェックすると・・・。
カミさんから、かなりの着信が。

何か嫌な予感・・・。

電話してみると、すぐに帰ってきてとの事。
どうやら長女の具合が悪いみたい。
一応病院に行き検査をしてもらい、家で安静にしていれば大丈夫との事でした。

今は病人???って思う位、ぬいぐるみの世話をしています(笑)
パパも早く昼ご飯を食べなさいと事です!!

健康が一番だけど、娘と久々の二人っきりの時間。
何か幸せでんな~。


怪我の功名に・・・ありガッと。
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年08月05日12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。