滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

11の夏

HELLO.

いや~、気持ちが良い位に暑いですね。
ガリガリ君が何本あっても足りひんわ~。
って、最近はアイスってやつを食べてないですね。
久々に食べてみようかな・・・。

何かお勧めのアイスってありますか!?

今日、知り合いから写真尽きでメールが届きました。
良く見ると・・・011。
多分、僕のユニフォームナンバーにちなんで、ナンバーズ3を買ったのでしょう。

更に良く見ると・・・。

うを~っっっっ!!!
抽選ナンバー・ストレートの所に「011」が!!!!
賞金も、うん十万円!!!!
さすがマイ ナンバー!!!

今シーズンの観戦費が稼げたかな(笑)

それともう一つ。
里帰りがした~~~~い。
ダチと久々に馬鹿やりた~~~~い。

盆の時にいつも高校の時のダチと菅生の滝ってとこでBBQをやるんだけど
ここ最近、ずっと行けてない・・・。
特に首を長くして待ってくれているのが・・・江河&永二。
高校時代から一緒にバカやってきた仲間です。

昔、ブログにもアップした事があります。

って事は、それ以来会えてないって事!?
となると随分と前!?

会いたいぞ、友よ。

逆にこっちに来てみたら!?(笑)

皆さんはお盆の予定はたてましたか!?
僕はどうなるのでしょう・・・。
足の治療もあるし・・・。
人が多いのは嫌いだし・・・。
友には会いたいし・・・。

果たして、どうなるWARAの夏!!!

まずはWARAカレーでも食べて腹ごしらい。


今日も一日・・・ありガッと。
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年08月07日17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。