滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

CooooooL

Good morning guys !!!!!

朝ラン終了〜!!!
足も良い感じに回復してきました。
練習もフルで参加できるようになってきたしね。

とは言っても、コントロールしながらだけど(涙)

練習後に欠かせないのは・・・アイシング!!!
身体をいじめた以上に、労わってあげないとね。

夏はまだ良いのだけど、冬は最悪・・・。
ただでさえ寒いのに、更に氷水を・・・。

考えただけで嫌だ!!!

今日はにおの浜で練習。
その後にスクールもあるみたいです。
8月中は一度も参加予定がありません。

何でだろう!?

複数回行く選手もいるのに・・・。
昨日のイベントでも「ワラさんは何で来ないんですか!?」って言われちゃうし(涙)

僕も行きたいんですよ〜!!!
行ってキッズから元気をもらいたいんですよ〜!!!

僕の出番はいつなんだろう!?
みんな以上に首を長くしているのは僕だったりして(笑)


ぴぴぴぴぴぴぴ・・・・

あっ、アイシング終了や!!

ふぃ〜。
今度はぬるま湯につけなきゃです。


ではっ


間違った・・・・・ありガッと!!!
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年08月11日09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。