滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

スタッフ〜ッ!!!

こんばんわ。
暑い夜をいかがお過ごしですか!?
僕は扇風機の前から一歩も動いてません(笑)

なのに汗が・・・。

さてさて、昨日はブッチーこと釜淵と飯に行きました。
石山の方にある「三吉」さんに連れて行ってもらいました。
凄く気さくな大将で、終始笑っていました。

俺の話しは3割嘘で7割が作り話だから!!
って、オイオイ(笑)

ブチともゆっくり話しが出来たし良かったです。
フロントサイドの考えだったり
現場サイドの考えだったり

相手の考えや想いを知るというのはとても大切なことですよね。
僕達が集中して出来るのも、彼等が寝る間を惜しんで必死に頑張ってくれてるからですからね。

本当にありがたい存在です。
僕達だけでなく、彼等も応援してあげて下さいね!!
よろしくお願いします。

そうそう
二件目に行った「はなさび」ってお店も良い雰囲気でまた行きたいお店の一つです!!

マスターッ、ソムリエのテスト頑張って下さいね!!!
女将さんも凄く綺麗な方でうっとり。
ぜひ行ってみて下さいね。


ブッチー!!
美味しいお店。
楽しい時間を・・・ありガッと。


あっ、マニフェストも書かなきゃ。。。
それはまた今度。

榊原(スタッフ)ゴメンね!!
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年08月19日21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。