滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

大津市PTAクリニック

オバんです。
さぁ、今週の練習が全て終わりました。
選手は暑い中、よく頑張っていると思います。
欲を言えば、暑くしんどい時にもっと声が出るとイイですね。
それは来週に期待です。

今日は朝一でペーロン。
その後すぐに県立別館で「親子ふれあいクリニック」でした。
沢山の親子の皆さんに参加してもらえて嬉しかったです。
やっぱり親子の触れ合いって良いものですよね。
みんな良い顔していましたよ!!
機会を作って僕もキッズと参加したいですね。

みんな汗ダクになりながらも、最後まで頑張ってくれてありがとうございました。

お父さんandお母さんの最後のダッシュも良かったですよ(笑)

2日後の筋肉痛に備えて下さいね・・・嘘、ごめんなさい。


暑い中・・・・ありガッと。

ちなみに、ペーロンって競技自体の名前なんですね。
でも何語なんだろう???
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年08月21日19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。