滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

勇退。

こんにちわ!!
今日はだいぶ涼しいですね。
日が出てないせいかな!?
このまま涼しくなるのを期待しちゃいます。

iPhoneの写真の整理をしていたら貴重なものが・・・

新潟でイベントした時の写真です。
元アイシンの小宮さん&元サンロッカーズの菅さん。

長く日本のバスケット界発展の為に尽力されてきたお二人。
さみしくも先シーズン限りで引退されました。
以前は同じリーグで闘っていたので、再びその日を夢見ていたのですが、叶わず。

お二人とも凄く気さくな方で素敵な兄様ですよ。
人気も半端なかったですからね!!

菅さんなんか、イベント後に一人では持てない程のプレゼントをもらっていました。
同じ11番なのに僕は・・・(笑)

お二人以上になる為にエステにも通わないとですかね!?


冗談はさておき、お二人ともお疲れ様でした!!
休む間もなく第二の人生が始まっていると思いますが、頑張ってくださいね!!
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年09月02日11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。