滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

日本「熱血」医師会

おはようございまず。

シャワーを浴びても、すぐに汗が出てきて意味無しの朝を迎えたワラです。

9月というのに、全く暑さがおさまりませんね。。。
酷暑ではなく、極暑なんて言葉も出て来るぐらいですからね。
スーツを着て出勤されている皆さんは凄すぎます!!
日本の宝です!!
とても僕には真似できません。
水分補給を忘れてはいけませんよ。

さてさて
昨夜は日本医師会の懇親会に出席してきました。

場所は大阪の帝国ホテル。
名前からして、その空気にのまれそうです。
しかも、医師会。。。完全アウェイの空気も。。。

初めにチアがパフォーマンスを披露して
その後に選手の登場というシナリオ。

チアのパフォーマンスがスタート。

あれ!?
何か意外に盛り上がってる!?
どうゆこと!?

若干の違和感を感じながら、いよいよ選手の入場。

「NO11 藤原隆充!!!」

「ウォォォォォ〜!!!!!」

予想を遥かに上回る歓声に、正直おどろきました(笑)

医師会の懇親会というよりは、完全に体育会系のノリ。
皆さん、熱い方ばかりで驚きの連続でした。

医学的サイドからのコンディション調整のやり方や最新医療のお話し。

とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

なかなか体験できる事ではないので、本当に楽しかったです!!

オフが2日間なくなったけど、それ以上に意義のある日でした。


さぁ、今日から2部練習。
あっ、
明日・明後日の2日間でした。
11日のプレに向けて、しっかりとやります!!


ではっ、ありガッと。
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年09月05日09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。