滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

報告

こんばんわ。

さっき病院の検査から帰ってきました。
後藤先生・長澤先生・看護婦さん・しげさん、遅くまでありがとうございました。
きっと眠かったでしょうに(笑)

え~、今日でギブスが取れました!!!
完全にではないのですが、明日から普通に歩いてもOKです。
(夜寝る時は着けます。)

ハッキリとしたプランも理解でき、後はそこを目指していくだけです。
何か気持ちがスッと軽くなった感じです。
先生方、丁寧な説明をありがとうございました。

自分の中に覚悟さえあれば、どんな状況にも心は揺らぐ事は無いと再確認しました。

でも、今回の怪我では自分の中の覚悟が、ほんの少しだけ足りなかったよう。
必要以上にストレスを感じたり、自分をコントロールする事ができなかった。
その結果、しげさんに当たってしまったり、家族や仲間の前で笑顔でいれなかった気がする。
弱い部分ばかり出ていた。

そんな事じゃ「藤原隆充」でいる事はできない。

義の為、人の為、チームの為。
自分がどんな状況に置かれても、揺らいではいけない僕の真ん中の部分。
人の喜びに比べれば、自分の苦しみなんか小さいものだ。
もっともっと成長だ。


そんな気持ちの中、車でヘビーローテーションの曲があります。
槙原敬之の「僕が一番欲しかったもの」って曲です。
車の中で歌いながら自問自答しています。

ほんでもって泣いています(笑)

古い歌だけど、凄く良い歌なので聴いてみてくださいね。



ではっ・・・今日もみんなに ありガッと。



Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年09月16日23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。