滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

教えてちょ。

おはようございます。

秋になって食欲が益々出てきましたね。
秋刀魚が食べたい。
生しらすが食べたい。
新米も食べたい。

あ~
秋は誘惑がいっぱいだ!!!

敦賀の魚市場にでも行って来ようかな(笑)


さてさてみなさんに質問です。

琵琶湖大橋を車で渡る時に、何か音楽が流れるのですが何ですか!?
なかなか渡る機会が無いので、何度も聞く事はできないのです。
集中して聞いても、まったく何か分からない・・・。
今、かなり気になっています!!
知ってる方がいたら教えてくださいな。

そうそう、コメントに対しても一つ。

ある方が大きな決断をされたそうです。
その決断の結果、周りから責められたり、自分に迷いが生じたりしているそうです。
十人十色ですから色んな人や、色んな意見があって当然だと思います。
中には本人の為にと思って、本人とは違った意見を言う人もいるかもです。
少なからず、周りのみんなは本人の為にと思ってアドバイスや意見しているのだと思います。
そうでない人がいたとしても、気にする事は無い。

人はそれぞれですから。

自分の中にしっかりとした感謝の気持ちや覚悟があれば大丈夫。
決断する事も凄く大切だけど、その後のほうが僕は大切だと思う。
あの時、自分は決断して良かったんだと言える様に努力する事が重要ですよね。
決断する時なんて僕達選手であれ、みんなだって同じですよ。
その後が大切。
行動する事が大切ですよね。

きっと出来ます。

まずは自分自身を信じてあげてくださいね。



では・・・ありガッと。
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年09月19日09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。