滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

おめでとうとう!!!

おはよう!!
過ごしやすい気候になり、布団から出にくくなってきましたね。
キッズ何かは特に出てきてくれません(笑)

さてさて
昨日は公開練習でした。
平日の午前にも関わらず、沢山の人にビックリでした。

どうでした!?
昨日のレイクスは皆さんの目にはどう映りました!?
沢山の意見を楽しみにしています。

練習の後に大阪に行ってトレーニング後、守山スクールに行ってきました。

いや〜、皆と楽しめたらって思っていたけど
思う存分に、いや予想位上に自分が1番楽しんでしまいました(笑)

やっぱり皆と触れ合うのはとても楽しい。
足の調子もだいぶ良くなってきて、思わずゲームにも参加しちゃった。
痛くない範囲でやったのでご心配無く!!

まったくバスケットができていない状態だったので、本当に嬉しかった。
子供達の笑顔、恥ずかしそうに照れた顔、すべてが僕に元気をくれました!!!
また今日から頑張れます!!!

皆とサンキュー!!


あっ!!
一言物申す。

練習はもっと元気だしてやろう!!!
ゲームになったとたんに皆が別人になってたよ(笑)
自分を出し切るんだよ。
その先に成長が・・・・いかんいかん、オヤジの小言が(笑)
こんなワラ親父に皆が萎縮しちゃったかな???
なにわともあれ、みんなよく頑張ったね!!!
もちろん、大津スクールの子供達も!!!

これからも頑張る事を続けてね。

それと、スクールに通わせてくれたお父さんお母さんにちゃんと「ありがとう!!」と言いましょう。



では・・・ありガッと。
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年09月22日09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。