滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

今日のお仕事。

ただいま~!!

今日は朝からリハビリ行って
その後に「ぱどnavi」の取材で成基学園の大澤さんと対談でした。
テーマは夢について。

始まる前は緊張気味だった僕も
大澤さんの話術のお陰で「藤原隆充」を上手く引き出してもらえました。

今日のお仕事。

さすがコーチングのプロですよね!!

あの場に水ではなくて、ビー〇だったら未だに語り合っている気がします(笑)
短い時間だったけど、夢について話すのはとても大好きです。
自分自身を再確認できるし、心がワクワクしてきます。

えっと、何を話したかと言うと・・・秘密!!!

だって言ってはいけないと言われているのですもん。
あんなことや、こんなことまで。。。

そこまで言っていいの???みたいな事は言っていませんが(笑)。
来月のぱどnavi(10/15発行)を楽しみにしていてくださいね。

大澤さん!!!
今度はお酒でも飲みながら語り合いますか!!!
というか、今度は大澤さんのお話を聞かせてくださいね。

今日はありガッとございました。


さっ
明日は島根と練習試合。
前回の浜松戦より成長したレイクスに乞うご期待!!!


ありガッと。
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年09月28日23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。