滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

島根。

おはよ。

昨日は朝から夜までお仕事三昧でした。
忙しいというのは幸せなことですね。

体はしんどいけど・・・(笑)


VS島根でしたね。
ジェリコ監督の下、良いチームに仕上がってきているようですね。
凄く強いとは感じなかったけど、シンプルなバスケットでしたね。
一人一人のやるべき事が明確だったような感じを受けました。
チームとして機能している感じです。

レイクスはと言うと・・・。

何をやっとるんじゃ!!
散漫な集中力。
感じられない闘う姿勢。
ミスのオンパレード。
出てくるのは言い訳。

結果と言うよりは、勝つという心が伝わってこなかったのが寂しかった。

ミスはあれども、中にはやろうとしている選手がいたのも事実。
逆にそういった選手に応えれないチームメイトがいたのも事実。

見殺しか?

あきらめか?

練習試合だから?

そんなレイクスは見たくないし、そうなって欲しくない。
以前にも書いたと思うけど、良い時なんて誰でも闘える。
タフな状況の中でどう闘えるかだ。
島根とのレイクスはそれができていなかった。

想いは出さなければ伝わらない。
心も表現しなければ見えてこない。

表現できないのなら無いのと同じ。
表現しようとしないのなんて問題外。

やればできるのに・・・この言葉から卒業しよう。

僕も1日も早くコートに戻らなければです。
周りから言うのもありだけど、やっぱり行動で示したい。
早くみんなとユニフォームを着て闘いたい。

16日の開幕に向けてGO GO LAKES
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年10月01日08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。