滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

バス1号

おはようございます!!

今から遠征に行ってきます。
1番初めのピックアップは、久々の登場・小
ユウタです。

・・・・
って、違うか〜!!(笑)

う〜ん、オレンジのユウタも意外といけてますね。

開幕2週目で闘うのが待ち遠しいです!!


久々の5時起きは体にこたえますね・・・(涙)

今日は富山と練習ゲーム。
明日は新潟とのプレシーズン。

島根戦の様にならないよう、闘ってきます。
開幕に向けて勢いを付けておきたいですからね。

熱いブーストをよろしくお願いしますね!!


では・・・行ってきます!!
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年10月02日06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。