滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

良い感じ。

おばんです。

めっきり涼しくなってきましたね。
朝方は布団から出られなくなってきました。

しまいには、キッズに起こされる始末です(笑)

さて、来週には開幕ですね!!
2010-2011シーズンのレイクスにご期待ください。
プレゲームや練習試合では1勝4敗。
さぞかしみなさん不安な事でしょう。

でも1度動き出したレイクス号からは途中下車はできませんよ。
みんなで最後まで闘い抜きましょうね。

そして・・・有明で笑います!!
熱いゲームにこうご期待!!!!


良い感じ。

先日、大阪ガス滋賀東支社(彦根)さんの朝礼に参加させていただきました。
忙しいなか、暖かく迎えて下さってありがとうございます。
僕の心のガスにはしっかりと火が灯ってますよ・・・上手くないね(笑)
今シーズンは彦根で2週末の4試合があります。

12月と3月。

沢山の来場を待ってますよ。
彦ニャンVSマグニーも楽しみです。

僕の足も良い感じに回復してきています!!
遅れをとった分、しっかりと働かないとです!!
老体にムチでも打ちますかね・・・。

季節の変わり目・・・風邪には充分に注意でっせ。


感謝、感謝。
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年10月07日20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。