滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

OFF日

こんにちわ!!

昨日から静岡にやってきました。
かみさんの姉さん夫婦のところです。
相変わらず、仲が良くて美男美女のお二人ですわ!!

昨晩は奥様2人でデトックス。

旦那2人は反省会!?(笑)

今日は凄く天気が良くて、お庭でランチをしました。
日差しがめっちゃきつくて、ちょっとやけたかもです。

兄さんは気持ち良さそうに日陰でお昼寝してます!!

子供達は...もちろんフル回転で遊んでおります。
どれだけ体力あるん???って感じですよ。
少しわけて欲しい!!

いよいよ今週末に開幕しますね!!
今年はどんなドラマをレイクスは見せてくれるのか!?
打倒、韓国ドラマです!!(笑)

超満員になりますかね!?
沢山のお友だちや知り合いの方を誘ってみてくださいね。
絶対に損はさせませんから。

さぁ、イキマッショーーーーーーーーッ!!!
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年10月11日13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。