滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

2代目

初代・遠征出発ガイドのユウタがいなくなり、今シーズンから私がつとめさせていただく事になりました!!

って、個人的にだけどね。

宮崎へは飛行機でいける事になりました!!
バスで行くんじゃないかと、ドキドキでしたが・・・。
もしそうなっていたら、夏場のハードワークが無意味な位に身体は重くて動かなかったでしょうね(笑)

良い状態で試合にのぞめそうです!!
感謝、感謝。

昨日、最終検査がありました。
結果は・・・試合OK!!!
待ってました〜!!!
まだまだ自分の思う所は上の方にあるけど、取り敢えず合格点です。
しっかりとコンディションを
上げて、みんなに追いつかなくては。
ただ焦りは禁物なので、しっかりと自分をコントロールしていかないとです。

いつ再発するかも分からない、厄介な怪我ですからね。

厄介といえば厄介だけど、今回の怪我で、またまた多くの事を学べました。

細部までの意識。
身体の使い方。
各選手の人間性。
他も色々。

でも、いつも思うけどやっぱり覚悟の必要性かな。

これさえあれば何でも出来ちゃう。
攻める事も、守る事も、耐える事も、楽しむ事も、自分でいる事も。
ぜ〜んぶ出来ちゃう!!!

勝つ為に神が与えてくれた試練だもんね。

幸い今回の遠征にも帯同させてもらえました。
幸せな事です。
昨日は家族からも復帰おめでとう!!って、サプライズ会をしてもらいました。

玄関開けたらキッズが花束持って・・・「パパおめでと!!」
2ヶ月我慢してきたのも悪くないなって思っちゃいました。

ただ、ここがゴールじゃない。
今はやっとスタートラインに立てただけ。
ここからが勝負。
復帰ではなく、復活しなきゃです。

強気強気でいきますよ!!!

さぁ、行こうか。

スタートラインに立てた事を感謝します。
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年10月22日11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。