滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

0点

こんばんわ。

最近はブログの更新が遅くなっていけませんね。
時間は自分でつくるもの。
時間をコントロールできる男にならなくては!!

さてさて、宮崎遠征を最低目標でクリアー。
1勝1敗で連敗はまぬがれました。
連敗だけは何としても避けなければなりませんからね。

たらればの話をすれば2連勝できた試合。
でも、現実には負けるべくして負けたって感じかな。

マイクが帯同していない事で、インサイドのディフェンスがかなり後手になってしまった。
外からヘルプに行く事で、アウトサイド陣にも良いように打たれてしまいました。
ファウルトラブルでもしたら、そく黄色信号が点滅ですからね。

僕自身としては、タイトル通りの0点。

まだまだ良いパフォーマンス、チームに良い影響を与えれていませんね。
ゲーム感覚がめちゃくちゃ鈍っています。
怪我の再発に対しての恐怖感にも負けるときがあります。
焦ってはいけないのだろうけど、自分の思い通りに動かない・・・。

かなり悔しいですね。

ゲームも支配できていない。
ついて行くのに必死な感じ。
頭と身体をもっといじめ抜かなきゃですね。

闘将はまだまだ先にいるようです(笑)

今週は滋京ダービー。
今シーズンの京都は良さそうですね。
相手にとって不足なしです。

「京都には負けるなっ!!」

滋賀ブースターの合言葉ですからね。
どこに負けてもいいけど、京都にだけは・・・みたいな。
良い練習をして挑みたいと思います。



感謝&合掌。


Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年10月25日20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。