滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

大相撲

おはようございます!!

雨も上がり、ひんやりとした気持ちの良い朝です。

湖西線が近江今津〜堅田まで強風の為に止まっているみたいですね。
ワラからのプチ情報です。

さてさて
昨日は大相撲・琵琶湖巡業を見て来ました。
国技だけあって、何か日本の歴史に触れた様で不思議な気持ちでした。
何と言っても、横綱白鵬の風格にはやられました!!
本当に24歳ですか!?
見習いたいものです・・・(笑)

琴欧洲と把瑠都はでかかった!!
取り組み自体はちょっと肩透かしだったけど、巡業ってこんなものだと言い聞かせてました(笑)

デカばしさんとGもいたら面白かったかな???

なかなか見れるものではないので、良いリフレッシュになりました。

今日からまたがんばんべ!!!!


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年10月26日08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。