滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

我慢の時期

こんばんわ。

土日と熱いブーストをありがとうございました。
結果は1勝1敗。

初日は9点差から縮めることができずに完敗。
僕個人としても、反省の多い1戦目でした。
ちょっと心にゆとりを持ちすぎて、ゲームに入り込めていなかったですね。

2戦目は苦しい展開ながらも、ディフェンスで踏ん張ってなんとか勝利。
個人的には前日の反省が少しはいかされていたと思う。
コンディショニングや怪我後の影響は感じるものの、少しは「らしさ」を出せた気がする。

やりたい様に体がまだまだ動かないにしても、心はいつもの僕でした。

今は我慢の時期。
何もせずにチャンスに備えるのではなく。
今できることをしっかりとこなして進んでいきます。

皆さんからの、熱いコメントも僕のエネルギーです。
いつもありがとうございます。




感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年11月08日08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。