滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

少し成長。

こんばんわ。

何とか今日も勝って2連勝。
勝つには勝ったけど、チームとしても個人としても、まだまだ!!

ただ、苦しい時間帯を切れる事なく、出ているメンバーが耐えれているのは成長の証。

プレシーズンの時なんかは、そのままズルズルって感じでしたからね。
少したくましくなりました!!

今回はヒロが帯同できなかったので、奴の為にも何としても勝つ決意がいつもより強かったです。

不況の影響もあるし、まだまだマイナーなバスケット界。
仮に頑張ってトップ契約を取れたとしても、必ずしも遠征に連れていってもらえる訳ではありません。
チャンスがあるのはゲームの上だけです。
そのゲームにすら行けないのは、本人も仲間も辛いものです。
15人、20人の選手がいれば話は変わりますが。
帯同ができない等の話は出てくると思いますが。

一日も早くレイクスを、リーグを、バスケット界をメジャーにします!!

自分達のやっている場所、事に高い価値がつくように!!

僕達は勝ち続け、闘い続けます!!!

大分まで来てくれた人も、TVの前でブーストしてくれた人も、みんなありがとうございました!!!

しっかりと、心に届いてましたよ!!



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年11月23日21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。