滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

サプラ〜イズ!!

「何しよ〜と!?」

小倉駅に着いて、新幹線乗り場に向かう途中に出た方言!!

だって、そこには高校の同期が見送りに来てくれてたんです。
思わず方言が出ちゃいました(笑)

ゆっくり酒でも飲みたかったけど、それは有明後にとっておきます。

子供2人を抱っこしている友と僕。
月日は流れてるんだなって、実感。
何か幸せな瞬間でした。

「そろそろ、有明に連れてってくれ!!」

と、軽〜くプレッシャーもかけてもらいました(笑)

そんな友に一言・・・。

「任せんしゃい!!!!!!」




感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年11月24日07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。