滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

秋葉!?

練習終わり〜!!

今は帰りのバスです。

前の座席では、デカばしさん、シゲさん、土井さんで何やらアニメの話。

宇宙戦艦・ヤマトが実写版に
なるらしいよ!?

マジですか!?

波動砲なんか打てちゃうわけですか!?

うん、キムタクがね〜・・・。


みたいな、話をしています。

聞いてて、思わず笑ってしまいました(笑)

良い感じでリラックスして、明日の試合に臨めそうです。


あっ!!!
やっぱり最後はバスケットの話になりました!!!

結局は・・・ですね。

さぁ、もうすぐホテル。
みんなでご飯を食べましょう!!!



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年11月26日18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。