滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

WIN

こんばんわ。

島根に勝ちました。
勝には勝ったけど、反省点も残った試合でした。

次の日に闘うのが嫌になる位に、叩いておきたかった。
これ位でという、甘さが出ていた気がします。
あくまでも目標は優勝。
もっともっと、高みを目指さないですえ。

島根も、このまま黙って終わらないでしょう。
しっかりと、明日も40分間を集中して闘い抜きたいと思います。

ただ、BSフジさんの全国放送の時に勝てたのは嬉しい。
全国に、滋賀あり!!ってアピールできますからね。

島根は同じブルーというのもあって、何かホームで試合をしているようでした。
新しいブースターさんだって思ったら、Tシャツの胸のロゴが島根だったり・・・。
何かおかしな気分でした。

会場全体が大人しい雰囲気の中、さすがはレイクスブースター。
全員が声を出してノリノリでしたね!!
島根の方達に「こうやってやるのよ!!」って、教えているようでしたよ。
本当に心強いです。

明日も共に闘いましょう。



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年11月27日23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。