滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

お散歩

おはよ~!!

今日の島根は曇り。
風も冷たくて、かなり寒いです・・・。

朝は軽く散歩して、体操してホテルに戻ってきました。
身体は自分の思ってたよりも、良い感じ。
だいぶ、リカバリー能力も上がってきたみたいです。

ちょっと、嬉しい。

今日はお昼からの試合。
日曜日だから、昨日よりも人が入るのかな????
凄くきれいな体育館だし、島根は幸せなチームですね。
互いに切磋琢磨しあって、バスケット界を盛り上げていきたいですね。
勝つのはレイクスだけど・・・。

さっ、音楽でも聴いて少しリラックスしますかね。



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年11月28日08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。