滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

凄いね〜。

おはよう!!

今日も良い天気!!
でも、寒いね・・・。

事務所にやって来ました。
お目当てはもちろん・・・鈴木&我孫子!!
二人にお祝いを言いに来ました。

メダルも見せてもらえました。
我孫子選手はお家にあるらしいです。
なので、鈴木選手に見せてもらいました。

鈴木選手は金メダルを取りに行っていたので
メダルを見せてと言うと、「あっ、10円玉ですか!?」だって(笑)

悔しさが伝わってきました。

二人の頑張りは本当に良い刺激になります。
自分の身近に、素晴らしいアスリートがいるのは幸せです。

僕もハッスルしますよ!!!



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年11月30日10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。