滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

GO 長浜

おはようございます!!

今日もすこぶる良い天気!!!
自分らしく楽しめそうです。

今日の午前は長浜で学校訪問。
根間ACとレイと行ってきます。

週末は彦根での開催だし、いっちょセールスしてきます。

皆さんも、今日一日を「らしく」いきまっしょうい!!!

あっ、写真に触れるのを忘れるとこだった・・・。

え〜っと、マフィアです。
渋谷もしくは池袋によくいます(笑)
悪そうな奴はだいたい友達!!!です。(古)

見かけは怖いけど、笑顔がキュートな根間でした!!!



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年12月01日08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。