滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

大婆ちゃん

こんばんわ。

ちょいと体の疲労が自分の想定外なので、夜のトレーニングはお休みです。

朝にやったので問題は無いはずですが・・・。
念の為、今から銭湯に行ってきます。

出ようとした時にピンポンが鳴り、荷物が届きました。

新潟の大婆ちゃんから沢山の野菜が届きました!!
今回はキッズへのチョコ付き!!

自分の両親やカミさんの両親も、いつも僕達家族を気に掛けてくれています。
それ以外にも、本当に多くの方にも気に掛けてもらっています。

こうした人間関係は自分の宝物ですね。
なかなか顔を見せに行けてはないけど、本当に感謝。

この野菜を使って、来週は「みぞれ鍋」でもやりますかね。
久々にパパリヤも良いね〜!!

う〜ん、何にしよっかな!?

何かお勧めの鍋料理とかあります!?
って、鍋限定か〜い(笑)

多大婆ちゃん、ありがッと!!!!



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年12月02日19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。