滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

本日も。

おはようございます。

昨日のFNS歌謡祭は良かったですね。
音楽はやっぱり聞いてて気持ちがよくなりますね。

加山雄三メドレーでテンションが上がったWARAです。

朝練を終えて帰ってきました。
今から早めのランチをとります。
もしかして、まだ布団に入っている人はいませんよね???
起きないと彦根に間に合いませんよ!!

ま、ま、まさか・・・県立(JBL)に行くんじゃないですよね???
今日だけは「県立行くぜ!!」ではございません(笑)
ウソウソ、バスケット界が盛り上がるのであれば、どちらでもOK!!
バスケットボールは一つですからね。

さて、ランチしますかね。



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年12月05日09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。