滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

お金は大事だよ~。

こんにちわ。

いや〜、大雪ですね。
キッズよりも僕のが大興奮です。

さてさて
先日、個人年金の事を知りたくて、滋賀銀行さんに行かせてもらいました。
草津のところに行ってきたんもですが・・・。

凄〜〜い!!!

親切丁寧は勿論のこと、個室も完備で15時以降もOK。
実際、お金の話だから、嫌な感じなのかなって思ったけど
そんな事は心配無用でしたね。

ただ、死亡保険の話が多かった気がします(笑)

「申し訳ない話なのですが、もしお亡くなりに・・・。」
みたいな(笑)

「縁起でもない話なのですが、もしお亡くなりに・・・。」
みたいな(笑)

「お亡くなりになった後もご家族に・・・。」
みたいな(笑)

何回、死んだら良いのか〜い!!
思わず、担当の方に突っ込んじゃいました!!


お金は有効活用しなきゃですもん。
今にも、未来にも。
知ってると、知らないとでは、こうも違うの!?って思う事が沢山ありました。
良い勉強になりました。

これからも引き続き、勉強していきたいと思います。

みんなもぜひ行ってみてくださいね。



感謝&合掌

Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年12月31日17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。