滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

滋京ダービー

おはようございます。

土日と応援ありがとうございました。
土曜日は何とか粘り勝ちする事ができたのですが
日曜日は京都に良いバスケをさせてしまいましたね。

日曜日はオフェンスに意識が行き過ぎて、ディフェンスが崩壊。
イージーショットを何本やられたんだろう?
僕自身も上手くチームを良い方向へ導く事ができませんでした。
ただ、シュートの調子が上がってきたのが好材料です。

今週はオールスター。
体の追い込みと、ケアをしっかりとしていきます。
メリハリですね。
今回は大阪開催だし、レイクスブースターは結構行くのかな!?
シーズンのゲームと違った面白さが満載なので是非行って見て下さいね。

それと、僕のインタビューが騒がれてると聞きました。
まさか、ああいう記事になるとは思ってもいませんでした。
僕の本意ではありません。でも口は災いの元ですね。
プロ選手としてはメディア対応にも十分敬意を払うべきだと改めて感じました。
若手の見本にもならなきゃですからね。以後気をつけたいと思います。



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年01月17日12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。