滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

埼玉戦

こんにちわ。

いよいよ後半戦が始まりましたね。
レイクスはHOMEに埼玉を迎えての試合でした。
結果は2連勝。

日曜日のゲームは凄く不思議な感覚でした。
土曜日に会場にすら入れなかったのが大きかったかな。
個人的に出だしは最悪だったし。
エネルギーを出して臨めていなかった。
心と体が一つになりきれていなかったです。

残り7分で出た時はマシだったかな。
信頼して使ってくれたコーチ陣に感謝です。
勢いに乗る埼玉相手に流れを渡さず、どう勝ち切るか。
自分の予想以上に、自然と体が反応していました。
コントロール、オフェンスコール、全てにおいて。
何とか勝ちきる事ができて、ホッとしました。

またコートに戻れた嬉しさ。
迷惑をかけた申し訳なさ。
僕にはバスケしかない。
僕はバスケが好き。
色んな気持ちが入り交ざった試合でした。
良い経験です。

皆さんからの温かい言葉。
本当に幸せに感じました。
勝つ事で恩返しをしていきます。

来週は島根スサノオマジックです。
浜松と2試合とも良いゲームをしていました。
チームとしての完成度が非常に高いチームです。
HOMEで熱く迎え撃ちますよ。

みなさんも、会場で一緒に闘いましょうね!!



感謝&合掌


Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年01月31日11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。