滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

Ocean View

ホテル到着。

案の定、飛行機の揺れは・・・。
今こうして、生きている事に感謝。

意外にビビリなんです、僕(笑)

ホテルの部屋からは海が見えます!!
すごく良い気分。
明日の朝食前に散歩でもしようと思います。
自然大好きレイちゃんでも誘ってみようかな???

この後は、18:00から確認練習があります。
それまでは、朝が早かったので寝る事にします。

えっ!?
写真右下の野球グラウンド?
よく気がつきましたね!!

合宿。
今の時期。
野球。
宮崎。
メイクドラマ。

と、言えば???

そう!!
読売巨人軍でプレイする事を夢見る宮崎の子供達の練習風景です(笑)

騙されました???


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年02月11日15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。