滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

どうかしてるぜっ!!

ただいま〜。

いや〜、雪が溶けてくれて助かりました。
車が使えなくなるのは大打撃ですから・・・。

大阪のトレーニングには竜一といつも行っています。
今日も二人で行ってきたんですが、竜一が大変な事に。

ジャンプトレーニングをやっていた竜一。
トレーナーにアドバイスをされ、修正して次のセットを始めた瞬間・・・

「ガシャーーーーン!!!」

何と上から吊り下げてある、テレビに思いっ切り頭を強打!!!
一斉に皆から大注目(笑)
それを見ていた某栄養士さんは・・・

「テレビは大丈夫!?」だって(笑)

ま〜、冗談で言っていたんだろうけどね。
打ったところを見ると、血がにじんでるし。
消毒がしみる〜って、可愛子ぶってました。
ちゃんと確認して飛びなさいよ!!
本当に、おっちょこちょいな三男じゃ。
どうかしてるぜっ(笑)


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年02月15日23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。