滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

Do It.

こんにちわ。

更新が遅れましたね。
ちょっと考え事をしていました。

土日と沢山のブーストをありがとうございました。
みんなの期待に応える事ができず、歯がゆい。
また、自分の想いを結果として出せず悔しい。

5連敗。

この結果はどうする事もできない。
どんなに悔やんでも、下を向いても。

大切なのは、この先に何をするかだ。
良いから続ける、悪いから続けない。
小手先で動いても得るものは何も無い。
周りに何を言われようと
信念を持ち、己を信じ、貫く。
簡単に手に入るものを目指しているのではないのだから。

一日、一日、己に勝つ。
「今日も自分を出しきれた。」
そういった日を生きていく。

そこに代償を払う事が必要ならば、進んで払わなければならない。
チームの勝利が何よりも一番なのだから。


Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年02月22日10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。