滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

Girl's Day

灯りをつけましょドン小西〜♪
お花をあげましょ貴乃花〜♪

今日はひな祭りですね〜。
世界の女子達に祝福を!!!

ひな祭りと言う事で、人形を飾ってお祝い。
嫁ではなく、娘の為に???(笑)

今年のひな祭りには、プレゼントが二つ。
1つはヒロから。
もう1つは・・・な、なんとサラ(レイ嫁)から!!

「明日はGirl's Dayなんでしょ???」って。

重箱にサラ手作りのお内裏様&お雛様お弁当。

すげーーーーッ!!

これには子供達も大喜び!!!
恐るべしU S A。

もちろん、ヒロ熊からの人形蒲鉾も絶品だったよ。

二人のお陰で良いひな祭りになりました!!
サンキューーーーーッ!!


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年03月03日13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。