滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

STEP BY STEP

ただいま。

ホームで東京に2連勝。
東京は主力のイートン選手がいなかったですが、それでも力のあるチームです。
ただ、その力を出させずに2試合できたのは大きな収穫です。
6連敗以降、個で勝つというよりチームで勝つという感覚が選手には出てきてる。
まだ完成度は低いけど、前半戦の勝ちよりは重みと価値を感じる。
勝つという結果は同じなんだけどね。

感覚の違いかな???

STEP BY STEP

チームである時に個が目立つ事は無いが
ゲームが終わり個に目をやると、そこには個の力と言うものが必ずある。
大きさや強さが見えてくる。

チーム力を高めるには、個の力を高める事も必要。
個の力を活かすには、チームの力が必要。
どちらも無くてはならないのだと思う。

ただ、忘れてはいけないのが「チームの勝利」である。
これよりも優先するものは無い。
そして優勝する為に1つ1つ積み重ねていくしか道はない。
最高のビッククラブになる為に。

土日と最高のブーストをありがとうございました。
試合後のガラガラ声のみんな・・・。
共に闘ってくれていたんだと実感。
本当にありがとう!!!


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年03月06日20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。