滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

今日も力を!!

おはようございます。

昨日は急なお願いにもかかわらず、多くの優しさをありがとうございました。
皆さんの優しさに、被災地の方々も励まされると思います。

今日も募金・救援物資募集の活動を実施します。


時間 12:00~15:00
場所 彦根市民体育館


ブログへのコメントで
時間に間に合わないけど協力したい。どうすれば?
と多く寄せられました。

今回の彦根で終わりではありません。

今後も各地で実施する予定です。

ゲームが再開となれば、会場でも行われるかもしれません。

長いスパンでのサポートが必要です。

よろしくお願いします。
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年03月13日10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。