滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

笑っていこう

ただいま。

募金活動から帰って来ました。
チアからコナオさんとサナエさんがボランティアで参加してくれました。
もちろん練習もちゃんとやってきましたよ。
大津駅前では高校生も活動していて、一緒にやってきました。
未来の日本を背負う若者達です。
そんな彼等と会う事ができ、神に感謝です。
彼等の想いの強さ、優しさを知れました。

必ず被災地の皆に彼等の気持ちは届く。

今日も多くの方が協力して下さいました。
本当にありがとう。
こちら側がお願いをしている立場なのにも関わらず
募金をしてくださる時に「よろしくね」と逆に頭を下げられました。
レイクスの担う責任の大きさを実感しました。

物資の受け入れ先、輸送方法もだいぶ固まってきました。
多くの方の気持ちを現地へと届けてきます。


笑っていこう

そして、知り合いのイラストレーターの方があるイラストをくれました。

「笑顔」は「笑顔」を呼ぶ。
素晴らしいエネルギーになる。
そんな想いをイラストから感じる事が出来ました。

被災地の方達が心の底から笑顔になれる日は必ず来る。
今はまだ笑う事ができなくても、必ず来るから。

皆さんの御協力を引き続きよろしくお願いします。
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2011年03月15日22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。